忍者ブログ
写真が趣味の健太のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、免許の更新通知が来ましたので、
近々更新手続きにいかねばなりません。

正直めんどくさいですけど、こればっかりは仕方ないですね。



ただひとつ、気になる点がありまして、
ちょっと愚痴っておきたいと思います。

それは優良とか一般とか、違反とかのくくりについてです。
それぞにによって更新の手続きが違うんですけど、

これが「5年」さかのぼる。
という点です。



どういうことかといいますと、
私は今年、平成23年に更新の手続きがあって、
前回が平成20年なわけです。


しかし最終違反の記録が、平成19年にある・・・


そのため平成20年の更新を経ても、
その記録は残っているわけで、5年経ってないから。

そのために今年の更新も「違反」として2時間講習受けないといかんのです。
これって、ちとおかしくないですか?と声を大にしていいたいのです。

さかのぼって「3年」というのならまだ分かりますけど。







d2pass - http://d2pass.seokentei.com/
D2pass(ディーツーパス)の仕組みや安全性の解説をしています。

ゲイビデオ - http://gay.osxzc.com/
ウイルスや詐欺の心配もなくゲイ動画がみれます。

アクメ自転車 - http://acme-bicycle.seokentei.com/
自転車を漕ぎながら思わず絶頂してしまう女子社員。

アダルト 有料 - http://www.osxzc.com/
海外の有料動画サイトを安全に楽しむ方法を解説中。

adaruto - http://adaruto.nozoki26.com/
詐欺やウイルスのリスクを考えたら、有料サービスを使うという結論に至りました。

太陽の日記 - 悠介Blog - 壮志のつぶやき - 遼が最高 - 拓人の旅立ち

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック