忍者ブログ
写真が趣味の健太のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これまでお寺と神社の違いがいまいちよくわかっていなかったのですが、
お正月番組をみて、その違いがよくわかりました。

北野武さんの番組だったと思います。



まず神社というのは、神道のことで、
「神さま仏さま」の神さまのことだったんですね。

こっちは日本古来の天照大神とかのたぐい。



一方、お寺さんというのは、
仏さまのほうで、つまりは仏陀のことですね。

インドからの伝来です。



で興味ぶかかったのが日本に仏教が伝来してからのことです。
多くの人か仏教を勉強していくんですけど、


あの有名な空海さんというのがスバ抜けていたようで、
仏教の一派では空海さんを崇拝する宗派もあるのです。



弘法大師空海というものですね。
ですから佐野厄除け大師などというのは空海さんを祭る寺だということです。

とっても勉強になった番組でした。








顔騎 - ganki.orange-peel.biz
顔の上に股間を密着、女性のお尻や脚に魅力を感じます。

母乳 アダルトビデオ - bonyu.seokentei.com
赤ちゃんプレイ願望というのは、人間の本能なのでしょうか?

M字 開脚 - emu.douga10.com
M字に脚を開いたときのパンツがいいですね。

av 女子校生 - jk.ero-saimin.net
女子校生の制服姿に思わずムラムラしてしまいます。

おしっこ・放尿 - oshikko.gay0230v.com
尿道口からでる勢いのある放尿が好きです。 - 大吾 - - 健太郎 - 龍之介




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック