忍者ブログ
写真が趣味の健太のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしりのデキモノとか黒ずみで悩んでる女性は多いです。
いや、女性だけじゃなくて男性でも結構いるかも知れませんね。
ただ男の人だったら、「ケツ汚ね~」とかで笑ってすまされそうですけど、
女の場合はそうはいきません。

っていうか人に見せられません。
会社の温泉旅行とか行けません。
なので何とかお尻をすべすべで綺麗な状態にしないといけないのです。

吹き出物とかができやすい原因としては、
やっぱりヒップは蒸れやすいっていうのがあると思うんですけど、
おしりニキビ・ぶつぶつ解消なら、いい感じのゲルとかも売ってるので、
それを試してみようかと。

ピーチローズとか言ったと思うんですけど、
お尻ケア専用のジェルとかで、美白成分もはいってるんだとか。
まあそんなに白くはならないだろうけど、
ともかくニキビを何とかしたいので試してみようかと思ってます。

 

PR