忍者ブログ
写真が趣味の健太のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貧乏は良くないですね、ホントに。
仲間と飲みに行きたくても行けません。

たまにゴルフに行きたいと思ってもいけません。
そして気持ちが貧しくなりますね。



まあ何にしても、良くも悪くも現状を作り上げているのは、
紛れも無い「わたし自身」ですから。

状況を変えるのは私にしかできないことです。



わたしの人生は、わたしが創造しているのだから当然ですよね。
ことしは残り少ないですが、あと少しを淡々とこなします。




そして来年の目標としては、成果を出します。
本気で出します。

そしてまずは引越しを完成させます。
いまよりも新しく、綺麗な部屋を見つけ、そして専用の仕事部屋も設けます。



そして友人たちともっと頻繁に集まりたいと思います。
金がないって良くないですね。

飲みにすら行けないのですから・・・
まじ、頑張ります。



 





薄毛 対策 - www.veromaxdepot.com
ポイントは頭皮のケア?薄毛を改善してオトコの自信を取り戻せ!

にきび跡 治療法 - www.nikibig.com
ニキビ跡のデコボコや色素沈着を治したい。

脚痩せ - www.ngewi.com
下半身太りで悩む多くの人が、脚痩せに成功しています。

復縁できた - www.pazlove.com
復縁を成功させるには、「ある法則」があります。
太郎 - 琢磨 - 大河 - 勇樹 -  


 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック