忍者ブログ
写真が趣味の健太のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日から簡単なトレーニングを開始しました。
なぜかといえば、ボディが油断していることを痛感したからです。


ひさしぶりに体重計に乗ったのですが、
体重はほとんど変わっていないにも関わらず、

体脂肪やら筋肉量やらがヤバイことに・・・・



っていうか最近の体重計っていろんなことわかるんですね。
足を乗せているだけなのに。


というわけでトレーニングを開始したのです。
今日で四日目ということになります。

腕たてや腹筋など、基礎的な運動をやっています。




実際数字を出してしまうと、体脂肪率が27%だったので、
それを15%くらいまで持っていいたいとおもいます。

これって約3割が脂肪ってことですか?


こわいですねぇ。。。








青ひげ 対策 - ao-hige.jugem.jp
男性用コスメランキングを総取り!ひげの悩みを解消するローション。

アソコ 臭い - www.deqzo.com
デリケートゾーンの臭いで悩んでいませんか?

薄毛 対策 - www.hair90days.com
副作用のない体に優しい薄毛対策があります。

抜け毛 原因 - www.ikumou180day.com
育毛のポイントはアナタの体を発毛しやすい体質に改善することです。

豊胸法 - www.imogk.com
芸能事務所にも採用されるホンモノのバストアップ法です。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック