忍者ブログ
写真が趣味の健太のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回は神社だとかお寺だとか、
そんな話をしていましたね。

年明けのテレビ番組二思いっきり影響された格好です。(笑)



わたし、基本的に神頼みはしないのですが、
運試しというのもありまして、「おみくじ」だけは毎年引きたいと思っています。

それで今年なんですが、三が日ははずしたものの、
ちょっと時期をずらして神社に行き「おみくじ」を引いてみたのです。



2011年の運試しですね。
するとスタッフの人から手渡されたのは、なんと「凶」・・・


おみくじで凶ってなかなか引かないですよね。
すぐに縛ってきてしまったので詳しい内容は忘れましたけど、


「いまは良くないけど、だんだん運気はあがって来る。」
というようなことが書いてありました。



まあ嬉しくはないですけど、凶ってことは今が一番底だともいえます。
そしてその「底」を絶え凌げば、

どんどん明るい未来が開ける。
という都合のよい解釈をいたしました。


今年も一年頑張ります!







あがり症
不安障害や対人恐怖症を治すための情報です。

デリケートゾーンのにおい
性行為のとき下半身から不快な臭いがするんです。

なたまめ茶の効能.com
膿(うみ)を出す「なた豆」効果で口臭が治った。

手汗 治す
つねに湿っているわたしの手、ときには汗が滴ることもある…。

デオドラント
「ピタッ」と汗が止まる制汗剤はないか?

光希 - 賢人 - 玲音 - 和樹 - 智也




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック