忍者ブログ
写真が趣味の健太のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これについては困っている人が沢山いると思うのですが、
スパムメール、ほんとに撲滅してほしいですね。

どういうカラクリになっているのか、
素人や携わったことのない人間には分かる由もないのですが、
ほんとに迷惑しています。


ある日突然、登録した覚えのないところからメールが届くんです。
しかも大量に。

そういうことをしている悪質業者、もしくは個人は、
いったいなんの利点があってそういうことをしているのか?

メリットはあるのか?
それともただの愉快犯なのか?



よく分かりませんけれど、とにかく迷惑しているのは確かです。
なにやら競馬情報サイトに登録されたようになっていて、
まったく興味のない競馬情報が毎日のように届いたりします。

このパターンは出会い系サイトとかにもありますね。
そのサイトに登録したことになっているのか、そのように見せかけているのかわかりませんけど、
とにかくひっきりなしにメールが来るんです。



迷惑メールを除外するようにメールソフトが学習しているので、
すぐにゴミ箱息になるんですが、それでも気持ち悪いです。





ドライバー 飛距離up - トップ・プロコーチによる最新のゴルフ理論。
口臭 原因 - くさい息、7つのステップで口臭対策。
体毛が濃い - 毛深いのがコンプレックスで悩んでいる。
胸を大きくする アラサー - 30代でバストアップは無理ですか?
美白ジェル - お肌のターンオーバーとメラニンの制御。
のぶひこ - ひでたけ - しんや - ゆういち - たけし

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック