忍者ブログ
写真が趣味の健太のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん掃除機って何使ってます?
拘ってるひとはダイソンとか使ってるかもですね。

わたしは基本、なんでもいい派なので、
かなり昔に買った家庭用の掃除機をつかってます。
紙パックとかは使いませんけど、サイクロン式じゃないです。


でいま、引越しだなんだで部屋を片したりしてまして、
まあ掃除機も良く使うわけですけど、
そうしますと、「やっぱいいヤツ欲しいな(笑)」とか思うわけです。

理想をいったらダイソンつかってみたいけど、
何万円も出せませぬ!というのがありますから、
当然お値段も重要です。

そんななか、ちょっと光る掃除機を発見しました。っていうか、
シャープ製のサイクロン式掃除機は1万円台で買えるみたいなんですよね。
1万円ちょっとだったら、アリかも?とか思ってしまいます。

しかも今どきのサイクロン式ですし(笑)
あとあと買うよりも、この引越しでバタバタして、
またいろいろ入り用というときに、あわせて買っちゃった方が、
じつは良かったりして?とか思ってます。

とはいえ、引越しにはすごくお金がかかりますから、
その辺冷静に判断したいと思います。


PR